ふわっとWonder

ふわっと生きたい。 フランクフェイス 7Ⅱ。のんびり書きます。役に立てれば幸いです。

i-電話

春ですね。

ですが、最近は夏日だなんて暑くなり。

私の春は春闘と共に過ぎ去ってしまったのでしょうか。

お小遣いUPストライキは2分で打ち砕かれ、

気温のみがぐんぐんと上がっていきますの。

 

はい、二回目にして、家関係ありません。

だって、建ってないんだもん。 

 

私、流行に乗っかりたいのです。

波に乗りたいのです。

ナウい男でいたいのです。

 

今日はね、アポーのフォーン。

 

私、ガラケー派だったんですけどね。

でも、今流行ってるもんだから、リンゴマークのスマホがー。

 

で、買ってみました6S!とー、7S!!

f:id:finetimecafe:20180401154701j:plain

 

f:id:finetimecafe:20180401155747j:plain

 

ふふふ・・・。

いいですよ、これは。

とくに7!!f:id:finetimecafe:20180401154704j:plain

 

 

何がいいって、まずは6Sのフラッシュ!

光らせ方がわからない。

f:id:finetimecafe:20180401154702j:plain

だから、裏蓋あけたらダミーW

f:id:finetimecafe:20180401154703j:plain

 

その点、7は光ります!まぶしいです!

いいですねー。

f:id:finetimecafe:20180401155750j:plain

 

リンゴマークも付いています!!

いやぁ、リンゴフォンいいなぁ。

実にスマートだ。

 

そういえばこの間Gmailで、送り主[自分]でメールが届いた。

題名は[Lia]

[私は濡れたごみを持っています ]

 

 

じゃ、じゃあ・・・、私は乾いたケータイ持ってますよ!!