ふわっとWonder

ふわっと生きたい。 フランクフェイス 7Ⅱ。のんびり書きます。役に立てれば幸いです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

シャックルってないのかな?

はい、以前車高を上げようとシャックルを買ったけどダメだった。 それから、色々やり取りしたんですよ。 で、届いたのがこれ。 幅広ですね。 またまた違うんじゃない?と連絡したら、全年式、一緒だからこれだって。 じゃあ、しゃーねぇかぁ…。って、なった…

アメリカの車は壊れやすいのか。2

そろそろ、デッキのメンテナンス。 今年も塗装しましたよ。 臭いね。 で、この前の雨の日に、少し急いでまして。 ぐっとアクセル踏んだら、違和感があったんです。 エンストってやつです。 一号線走ってましたから急いで路肩によって。JAFりました。 お家に…

ちょっとしたこと。

最近、車ばっかりさわってます。 近々、デッキにベンチおこうと思ってますので、 それはまた後ほど。 で、今日もASTRO DESU!! ミラーがなんだかもっちゃりしてて。 くすんでも来てるので変えたいなぁと。 で、今回はこれ!! GTミラー?? ていうの?クラシ…

ヒッチメンバーね。つけたのね。

今日はいろいろやっちゃいます。 と、言っても実はこれ、夏ごろにやってたんです。 で、今回はそれをやり直す、てことです。 まずは、CURTのヒッチメンバー2インチです。 英語で書かれた読めない取説とにらめっこしてると。 ふぁくとりーぼると、って書いて…