ふわっとWonder

ふわっと生きたい。 フランクフェイス 7Ⅱ。のんびり書きます。役に立てれば幸いです。

シャックルってないのかな?


はい、以前車高を上げようとシャックルを買ったけどダメだった。

 

それから、色々やり取りしたんですよ。

で、届いたのがこれ。

f:id:finetimecafe:20210613174324j:plain

幅広ですね。

 

またまた違うんじゃない?と連絡したら、全年式、一緒だからこれだって。

じゃあ、しゃーねぇかぁ…。って、なったんだけど。

 

気になるから、私の車は94モデルのモノリーフなんですよ。

モノリーフとマルチリーフで違うんじゃないのって聞いたらね、

モノリーフだと思わなったって返事が来たんです。

 

え?マルチリーフの94yあるの?って話なんですけど、

本国に問い合わせて連絡しますって言って2週間。

こっちから連絡するまで返事なし。

 

たまんなくてね。別の業者探したんです。

そしたらありますよって、だから、買ったんですよ。

 

f:id:finetimecafe:20210613174235j:plain

同じ商品ですでに違う?

やっぱりこんなものなのかな?

 

曲がってたんで元に戻して、つけようね。

f:id:finetimecafe:20210613174253j:plain

結局これだよ…。

元の戻しても、サイズが違うのね。

 

もう疲れっちゃって。これでいいやってなったんで付けました。

 

びほー

f:id:finetimecafe:20210613174219j:plain

あふたー

f:id:finetimecafe:20210613174309j:plain

うん、上がった。

尻下がりは直ったけど、もう少し上げてもいいね。

 

今回は、三段階の真ん中。

f:id:finetimecafe:20210613180133j:plain

まともなシャックルってないのかな?