ふわっとWonder

ふわっと生きたい。 フランクフェイス 7Ⅱ。のんびり書きます。役に立てれば幸いです。

車なお話

えー、ここ最近、小屋が全然進んでません。

 

 

原因は、車。

 

嫁の車がもう限界ということで、お乗り換えになることに。

 

税金も来ますし。

 

軽に乗り換えたいということで、1月あたりから動いてはいたのです。

はい、私は完全週休1日制ですので祝日もありません。

 

なかなか、時間がない中であれもこれもは大変です。

 

まぁ、どうにかこうにか今に至るということで、

 

納車です。

 

f:id:finetimecafe:20190324220641j:plain

 

daihatsu canbusです。

なんか見た目が可愛くて。

 

いいですよね。

 

f:id:finetimecafe:20190324220749j:plain

 

そして、Chevrolet ASTRO!

 

長年探してようやく嫁の許可の下り、手に入れました。

四代目アーリートロちゃん

 

角目4灯が欲しくて、なぜか角目2灯を買った18の夏からドはまりし、

なんと、四台目に突入しました・・・。

 

いや、たまりません。

 

でまぁ、これがなかなかの駄々っ子なのですが、それはまた今度。

 

 

まずは、キャンバスから。

 

 

キャンバス、納車の日 - ふわっとWonder