ふわっとWonder

ふわっと生きたい。 フランクフェイス 7Ⅱ。のんびり書きます。役に立てれば幸いです。

アレンジの話その4

 


 

 

 
2F
 

f:id:finetimecafe:20180701225606j:plain

えー、まずは吹き抜けがありません。
私、多く見積もって四捨五入しまくっても2mも身長ないですし、
空調代高くつきそだし、なにより部屋がもう一つほしかった。
 
なので、部屋を一つ追加しました。

そういえば、昔キリンが飼える家ってありましたね。

f:id:finetimecafe:20180701230357p:plain

キリンって維持費ハンパないらしいですが、
あんな家建てるのにもそうとうリッチじゃなきゃ…。
 
 

そして、トイレ。

f:id:finetimecafe:20180701230517j:plain


二つ欲しかった。
一人が立てこもっても安心。
一階と同じ仕様です。
 
2Fはそんなに変わっていません。

 
さてさて。これから住みやすい家にしていきたいですね。