ふわっとWonder

ふわっと生きたい。 フランクフェイス 7Ⅱ。のんびり書きます。役に立てれば幸いです。

アレンジの話その3

 

 


 

 

 

 

 

まず、風呂、トイレ、脱衣所、全部入り口は一つなんだけど、
人が風呂入ったらトイレ・・・、ねー。
なので、脱衣所とトイレの入り口は分けて欲しいお願いしてたんですよ。
 
まずはトイレ。
トイレまで無垢材ってあんた…。
CFにしてください。
と、いいましたが、なかなか気に入ったタイルを見つけたので、
無理言って探していただきました。

f:id:finetimecafe:20180701224309j:plain

見つかりましたよ。気に入りましたよ。
 
壁は少し考えますが、腰下くらいにクロスくらいだろうか…。
全面クロスにしとけばよかったのかな。
 
まぁ、収納もないですから、そのうち、いい感じにするとしよう。
 
それと、少し落ち着いた感じにしたくて、全体的にダークに。

f:id:finetimecafe:20180701224418j:plain

 
次に洗面。
電気は展示場にあったやつがすごく気に入ったので、
鏡も含めてこれにしてもらいました。

f:id:finetimecafe:20180701224512j:plain

洗面化粧台は収納重視でこれに変更。

f:id:finetimecafe:20180701224720j:plain

タンス置く所ないのがねぇ。

そして、お風呂。

f:id:finetimecafe:20180701224821j:plain


ここは、リクシル押しなんですけどね、
私的にはやわらかい床がいいなと、思うわけですよ。
 
で、TOTOにできますよってことだから替えてもらおうとなったわけですよ。
で、色とか選べますよって言うもんですから、
早速TOTOに行き、プランを決めてきたしたよ。

ええ、気づいた時には遅いってやつですよ。
 
 
お見積りになります、120万円くらいですねと…。
ギャー!!!です。
 

f:id:finetimecafe:20180701224920j:plain

まぁ、仕方ないw

でもまぁ、このお風呂はいいですね。
お気に入りですよ。
 

 

 

アレンジその4 - ふわっとWonder