ふわっとWonder

ふわっと生きたい。 フランクフェイス 7Ⅱ。のんびり書きます。役に立てれば幸いです。

6ヵ月です

年が明け、1月になりました。

 

デッキは霜が降り、壁凍るこの頃。

f:id:finetimecafe:20190110232939j:plain

f:id:finetimecafe:20190110233048j:plain

早いもので、幾年月。

 

あ、そんなに経ってないね。

 

 

えぇ。点検の季節になりやんした。

 

 

BESSから手紙が届いて、やり取りをし、点検に来ていただきましたよ。

 

 

まぁ、一応、メンテは先にやってもらったんで特に問題は無いはずネ。

 

 

でまぁ、一応、不具合と言いますか、気になったことをいくつか。

 

 

まず、結露。

あぁびっくりしたね。

 

うん。

 


 

まぁ、ここは以前直していただきましたよ。

 

 

 

後は、二階の部屋のドア2つ。

 

 


 

当たってしまって、閉まりが悪くなったのは調整していただきましたね。

 

f:id:finetimecafe:20190113204229j:plain

後は、洗面所の鍵も閉まらなくなったので、そこも調整いただきました。

 

 

後は、謎の線がだらーん。

これ、直すと言って半年、放置です。

 

自分でやれよ。と。

D.I.Y.好きだろ?と。

いうことなんでしょうね。はい。

 

 

まぁ、物事はきっと考え方なんでしょうね。

 

どうせ、結果は同じなんでね、

BESSだしねぇ。くらいで構えてみると、

やっぱり、面白くなってくるわけです。

 

 

 

まぁ、ひどくない結果なので、ほっとしております。