ふわっとWonder

ふわっと生きたい。 フランクフェイス 7Ⅱ。のんびり書きます。役に立てれば幸いです。

一年たった

はれでもあめでもくるまをあらう。

ただただよごれをおとすため。

 

!!!??

f:id:finetimecafe:20190623180737j:plain

 

 

まだ、三か月とすこしなのに。

もう、こすりました。嫁。

 

f:id:finetimecafe:20190623180857j:plain

『ボディーじゃないからマシやろ?』

 

と、平然としたお顔でおっしゃいました。

 

 

 

ボディーですけどっ!!

メッキですけどッ!!!

下手すりゃ交換でっせっ!!!!!!

 

 

 

あ、今日はお家の話。

 

我が家にはカウンターがございます。

 

 


そこに、PCを埋め込んだんですけど、なんだか飽きちゃったので。

f:id:finetimecafe:20190623181235j:plain

 

 ディスプレイを変えよう。

 

f:id:finetimecafe:20190707215451j:plain

カーショールーム風にしたんです。

モニターは見にくくなりました。

お家に合わなくなりました。 

 

 

そして、一年になるんです。

 

 

 

1年点検の季節がやってまいりました。

早いもので、もう1年なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 半年点検同様、今回も特に問題はございませんでした。

 

 

やはり木の家ですから、ドアの建付けなんかは少し悪くなったりしますが、

まぁ、気になるレベルではないかなぁと。

 

床もそんなに暴れてません。

f:id:finetimecafe:20190707181324j:plain

少し広がったかな?

 

まぁ、これからもっとすごいことが起きるんでしょう。

楽しみです。 

 

 

 

 

そして、点検のときに持ってきて頂きました、

 

f:id:finetimecafe:20190708203029j:plain

 

ホットサンドクッカー!

 

f:id:finetimecafe:20190708203110j:plain

 

コールマンの持ってるんですけどね。

 

箱もなかなかいいんです。

 

 

f:id:finetimecafe:20190708203209j:plain

焼くと、Bマークが出るんでしょうね。 

 

こういうのはいいですね。

なんか、くすぐられちゃいます。

 

 

 

イチネンタッテ・マタイチネン - ふわっとWonder