ふわっとWonder

ふわっと生きたい。 フランクフェイス 7Ⅱ。のんびり書きます。役に立てれば幸いです。

BESSはじめます。

 

f:id:finetimecafe:20171208234108j:plain

とある雑誌でみた家。

いやぁ、かっこいいですねぇ。

丸くはなれない。

くぅ~。

  

展示場に行ってみましたよ。

これはなかなかおもしろいわけですよ。

好き放題できそうな家だなぁ、と。

 

 

 ほんとはファントムに心惹かれたんですけどね。

 f:id:finetimecafe:20171209225949j:plain

 

好き。

 


うん、この家に住もう。

 

 なんかね、心がね。

よそ見しないの、運転と違って。

 

 半年かかりましたが。

ようやく土地も見つかったし。

 

いろいろと、チャレンジしてみたい。

何ができるわけではないけど、ゆっくりとのんびりと。

自分なりに、適当に。

 

 

ふわっと

フランクライフはーじまるよー。

 

これからです。 - ふわっとWonder